ビフォーアフターコンテスト結果発表!

2021年3月末まで開催された、第一回フローラスリムSNSビフォーアフターコンテスト。
日本全国から多くのご応募が寄せられました。
ご参加されたお客様も、結果が出てとてもお喜びいただけたようで大変嬉しく思います。
お客様にご指導いただいた全国のサロンの方々、本当にありがとうございます。
審査に時間がかかり発表が遅れてしまいましたが、厳正なる審査の上、優勝者ならびに確証が決定いたしましたので発表させていただきます。(入賞された方々には、賞状と副賞が贈られます)

結果発表
(写真をクリックすると、各サロン様のウェブサイトに移動します)

【優勝】

岩手県 K様 20代後半
〔指導サロン:体質改善マッサージ専門店シトロニエ様〕

〇間食前や外食の時に1本服用 (飲み会等のときは3本)
フローラスリムを飲み始める前は、食べた分しっかりと体重が増えてしまい 食べることに罪悪感がありました。
勧められてご飯前にのむようになったら、好きなものを食べても体重に変化がない! 特にスイーツや油物の時は効果を感じました!食べ物を食べることへの喜びを忘れずに、ダイエットを続けることが出来ました。味も甘酸っぱくてさっぱりしていて飲みやすい!
今では必ずポケットに3本は忍ばせる程、 私の大事なお守りです。
—————————————-
サロンに通われてマイナス24キロ達成されたKさま。フローラスリムは発売当初から 常に常備していただいてます。簡単なストレッチなど取り入れながら今も継続して記録更新中。お友達や上司、同僚の方など会う人会う人に「あれ??痩せた??」とビックリされるそうです。
痩せて人生が変わり 見える景色が違うと仰っていたKさまです。


 

【準優勝】

東京都 S様 30代
〔指導サロン:Primaラヴィエ様〕

〇実施期間 約1ヶ月 ウエストマイナス8cm 月2回のサロンケア(キャビテーションなど)
おうちでのエクササイズ(お腹周り)
短期集中で、フローラスリムは毎食2本飲んで頂きお腹周りがスッキリしました
—————————————-
約1ヶ月でお腹周りがスッキリしました!
月2回のサロンケアと毎食1本のフローラスリムお腹周りにきくエクササイズの宿題も、
おうちで頑張ってくださいました!

これから春になり露出が増える季節ですのでさらに絞っていきますよ~


 

【第3位】

岩手県 Y様 30代前半
〔指導サロン:体質改善マッサージ専門店シトロニエ様〕

〇朝起きて白湯と一緒に2本、夕御飯を食べる前に2本
カロリー高そうな物を食べた時は 食べ終わってからも追加で2本飲んでいました。
食べ過ぎたと思っても次の日にはスッキリしています。
生理前の暴飲暴食の強い味方で フローラスリムに出会えてから我慢するストレスが無くなりました。
—————————————-
雪かきによるギックリ腰で サロンに通うのを1ヶ月半お休みされていたYさま。
それでもコツコツホームケア継続していただき、元々お綺麗だったボディラインが さらに際立ってます!

 

入賞おめでとうございます!各部門賞に関しましては、賞状と副賞の発送をもって発表にかえさせていただきます。(個別に連絡させていただいております)
今回、当初は準優勝までの予定だったのですが、審査が難航したため第3位まで選出することになりました。エントリーしてくださったお客様、ご指導くださったサロンの先生方、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
薄着の季節に向け、これからも更なる理想の体型づくりに励んでいただければ嬉しく思います。

 

関連記事一覧

関連記事はありません。